単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

不倫記事の事。

凄い盛り上がってるので、便乗してみる。

この記事の事です。

女友達が死んだ。享年30歳。死因・不倫。 - ハッピーエンドを前提として

 

ブコメさまぁ〜ずが大量に出てくるので「何の事?」と思っていたら、さまぁ〜ず「三村」の事だったんですね。私は女優の方のミムラを想像したので、微塵もさまぁ〜ずは出てこなかった。

 

不倫なんてあちこちに転がってるし、大した騒ぐ事でもないのでどうしてわざわざ「死」というインパクトの強い言葉を使ったのかな?と不思議ですが、それだけミムラに思い入れがあったのかな、ウイ (id:ui0723)さんは。

 

ワベさんの記事の「怪傑オティンポゥ」が響き良過ぎて笑った。

不倫記事を読んだ私のかんそう - ネバダ臭

 

30歳で泥まみれの憎悪ゲームに巻き込まれる前に不倫が終わって良かったではないですか。憎悪ゲームってのは「相手の配偶者にバレる事」を指してます。

 

複数人不倫相手がいる男もザラにいるし、特別待遇で不倫を斡旋した訳でもないのだから、ウイ (id:ui0723)さんは罪悪感を感じる事も無いと思いますがね。自分の行動には責任が持てる年齢ですよ、ミムラさんもお相手も。

 

ミムラさんとお相手の問題で、ウイ (id:ui0723)さんは無関係なのだ。

 

だってさ、ミムラさんだって旨みがあって不倫してた訳なんだもん。全く旨みが無い交際なんてある訳ないじゃん。ミムラさんが選んだ道なんだよ。

 

人間ってさ、基本的に自分に旨みがない行動はしないからさ。

 

ウイ (id:ui0723)さんも、ブログに書いて懺悔した気分になって、それが旨みなんだろうし。

あ、攻撃してないよ〜。

 

そんなさ、悲壮感漂わす必要ないんじゃないかな?って思ったのでした。