単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

やっと休み!

毎日家事して買い物してバイト家事して買い物してバイト家事して買い物してバイトというルーティンを繰り返してたんですけど、思いの外疲れてたみたいで、昨日今日の休みは寝まくりました。寝まくり過ぎて頭痛い。

 

今のバイトを始めて1ヶ月半程ですが、超人見知りの私にとっては毎日毎日新しい人と会う事がかなりの疲労を招いていた模様です。

研修中なんで、毎回講師が変わるのですよ。

 

私はよく喋るタイプの人見知りで、初見の方にはめちゃくちゃ話し掛けますし、その人の会話は全部拾います。めちゃくちゃアンテナ張り巡らせてるので、ものすっごく疲れちゃうんですよね…。

更に酒が入る場所では飲みまくる。ベロベロに酔う。一応自力帰宅可能レベルに留めますが、酔ってる時の会話は全て吹っ飛びます。

 

話がズレましたけど、そんな訳で精神的疲弊が激しくて。あ、あと新しい知識吸収の為に脳の疲弊も激しい。

 

でも不思議なもので、脳の疲弊ってある程度蓄積されないと「倒れ込む位疲れた」に直結しませんね。肉体的な疲れはすぐに眠りに直結するのに。だから「疲れてるのに眠れない」って状態が続いてました。興奮状態でもあったのかな、怒りで。

今はだいぶ落ち着きました。

 

夜桜お七」を練習しよっと!