単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

面倒臭いからいい加減にしろ。

また明恵さんがTwitterで呟いてます。

彼女が独身だったとしても、俺のことを外見も中身も悪いと思っているのだから、真剣に付き合ってくれはしなかったのだろう。そう考えると俺は遊ばれていたということになる。二回目のデートも俺をもて遊ぶためだったのかな?真剣だったのは俺だけだったと思うと自分が情けなくなる。

他の方のツイート「たった2回のデートで(略

彼女とのメールのやりとりで、彼女を信頼し、彼女のブログで彼女の過去を知りました。付き合って、結婚してから分かることを会う前から知ることができました。俺は人間関係の構築に必要なのは時間でなく、密度だと思っています。

他の方のツイート「どっちもどっち。恨み節やめなはれ」

 

もう細かく書きませんけど、明恵さんが過去に書いてる記事を貼りますね。

結婚相手にふさわしい人とは、人生の歩幅が合う人だ。 - ロゴスエモ

 

人の価値は短期間では量れない。結婚している人なら分かると思うが10年以上一緒に生活してきて、初めて知ったパートナーの一面というものがあるのではないか?他人を理解するには50年あっても足りない。人が人を理解するのは簡単ではないのだ。

 

上記の記事は2016年12月21日に書かれてます。

すっごい短期間で考えが変わりましたね?半年経ってませんよ?「人を理解するのは簡単ではない」と書いてたのに。

 

そんな短期間で変わる様な主張を、よく偉そうに全世界に発信したもんだ。

 

「自分の場合は別」とか言うんですかね。

 

とりあえず呟けば私が言及して自分は忘れられないで済むと思ってるんでしょうけど、もう大体終わった事なので面倒臭くなったらやめますね。