単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。

【更に追記】【追記あり】明恵さんがTwitter更新してましたよ。

私がミスリードしてると明恵さんがTwitterで呟いてましたので、反論記事ですよ。

 

彼女自身が俺に話した、信じて、待って、について一切語らないミスリードがね。

 

ここですね。

 

先の記事で書いた、

「お泊まりできる?」からの流れを詳細に。

 

明恵さん「お泊まりできる?」

私「既婚者だし無理」

明恵さん「もしかして俺、振られた?」

私「振ってません。私は既婚者だし泊まるのは無理だと言いました。明恵さんも不倫はしないと言ってましたよね?振るなら遠回しに振ったりはしません。私の言葉が信じられない?」

明恵さん「分かった」

私「私は明恵さんが『不倫はしない』と言っていたのでその前提で会っています。明恵さんの中でそれが勝手に変わっていたとしても私には分かりません。私は前提のままの気持ちでいます。その後長々。」

明恵さん「分かった。俺婚活しない。でもそれはマリさんの為じゃないよ。長々。」

私「私は『私のタイミングで』『離婚するまで』『肉体関係に進んだり一緒に宿泊するのは』待って欲しいと言ってます。とは言え、その後明恵さんのもとに絶対行くとも約束出来ないし引き止めるつもりもありません。」

明恵さん「じゃあデートしない!」

 

多分この辺りの事を言ってるんじゃないかなーって思います。

 

明恵さんのメール内容は要約で、私のメール内容は略した部分以外は大体言葉そのままです。

わざわざメール確認したからね。

スリードはしてないと思う。

 

【追記】

まだまだこうやって続くのかなぁ。

いい加減にして欲しいなぁ。

 

明恵さんって、何か一言言わないと気が済まないタチなんでしょうね。やり込められるのが絶対に嫌なんでしょうね。

 

個人的にやり取りしてる時も、何か強く言ってきては→弁明(「実は…」とかの後出しばかり)を繰り返してましたもん。

 

後からでも弁明すれば「無条件で自分は受け入れてもらえる」と思ってるんでしょうね。正確に言うと、「明恵というキャラ」であれば受け入れてもらえるはず、と思ってるのかも。

 

明恵さんというキャラ」と「中の人」が剥離し過ぎてますよ。それに気付いた方が良い。

「病気でも楽しく過ごせるという事を伝えたかった」のなら、個人的なメッセージをブログに載せる必要もないでしょう。病気は全く関係なくなってますよ。

 

【更に追記】

ブコメid:nemurenai-sameさんがこう書かれてました。

うーーーん。けっこう気を持たせてると思うけれど。このやりとりを見る限り。こういうのって、やっぱりどっちもどっちなんだなぁという感想。

 

確かに、ぶった切ってはいないです。気を持たせたかもしれません。

 

私が怒ってるのはそこではないです。

個人間で揉めてたら怒りません。自業自得ですから。

 

公開処刑しようとしたから怒ってるんですよ。

 

それに、気を持たせたら上記のやり取りが「彼女自身が俺に話した、信じて、待って、について一切語らないミスリードがね。」という明恵さんの解釈通りになるのでしょうか?

 

ならないと思いますが。

 

個人間で揉めたら個人間で解決するのが当たり前の事だと思いますよ。

 

あ、今はもう明恵さんと個人的に連絡取りたくないので、こういう状況になってます。

明恵さんが私について何も書かなければ私も明恵さんについて書きません。