単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

明恵さんって、身バレしてましたよね。

先のエントリーの続きやelveさんにまた怒られちゃった事(ブコメで)やコメントの返信やらを丁寧に書きたかったのですが、バイト後帰宅したら一気に疲れが出たのでとりあえずこのエントリーを先に出します。

 

明恵さんって、身バレしてましたよね?

この記事に書いてます。

ブログが書けない。 - ロゴスエモ

リアルの人達は、一連の騒動をどんな気持ちで読んでたんですかね?

 

俺のブログは裸の俺が等身大で立っています。受けるダメージもダイレクトです。

 

って書いてるから本当に身バレしてるでしょうし、リアルでもダメージ負ったんですかね。

 

もし復活するなら、会社の人達がどんな気持ちでこの一連の騒動を追っていたのか報告欲しいですね。

 

私は明恵さんの復活を全く願ってないしむしろ復活しないで欲しいですけどね。

 

今の俺はブログを始めた頃と違い、ブログ以外に居場所があります。危険を犯してまでブログを書く必要性がありません。

 

って書いてるし、復活しなくて良いんじゃないですかね?

 

俺は中二病全開の勘違い野郎で結構!

 

とも書いてるので復活すんのかな。しなくて良いのに。

とりあえず勘違い野郎って事は自覚あるんですね。

 

因みに言及先のエントリーの途中に

みんなが思っているほど、俺の性格は良くありません。顔と才能しか取柄がありません。

って書いてあるのは訂正した方が良いですよ。この文章だと「顔が良いのか」と誤解しますから。明恵さんはイケメンでも雰囲気イケメンでもないですしね。