単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

メンヘラ女子を追い込む。(って程でもないが。)

前の飲食店バイトでメンヘラ女子と関わった事は過去に書きました。

 

久々に人の話聞いて精神的に消耗した。 - 単なる普通の変な人

 

んで、上記の記事で書いた通りメンヘラ女子は先輩男子と別れた後も全く私には連絡をしてこず、私は安心していて、彼女のLINEアイコンが変わった事(元彼とのツーショット)で、一言欄に「本当に大事な人に気付きました」って書いてあったんで「元彼(上記の先輩ではない)とより戻したのか」と思ってましたが私からはもちろん連絡せず。その内彼女のLINEアイコンがまた変わって、一言欄には「自由が一番!」みたいな事が書いてありました。「別れたのか」と思ってましたが相変わらず放置。

 

この時点で半年位連絡をとってない訳なんですよ。

 

そうしたらいきなり昨日、突然彼女から連絡があり、「やっぱりLINEで近況報告位はしあいたいな。マリさんの事大好きだから!」と書いてあって(実際はもっと長文)脱力。いくら20歳そこそこにしても馬鹿過ぎるし私を舐めすぎ。

 

「(元彼)さんとはその後どう?」と返したらピタリと返信こなくなりました。これだから嫌なんだよ、ご都合主義者は。

 

私は君の隙間を埋める隙間要員じゃないんで、他当たってください。