単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

2017年突入。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

年が明けた実感がありません。

 

昨日は普通に22時位には寝ましたし(それでも私としては遅いと感じるけど)、起きて居間に行ったらいつもと変わらず夫がTVゲームに熱中してましたし。

夫に年始の挨拶の後に何度か話し掛けましたが、何かに熱中している人というのは大体返事が投げやりなもので、例に漏れず夫も投げやりな返事で、新年の挨拶は返してくれたもののそれ以外は大変気分の悪い返事でしたので、苛々が募ってベッドに篭りました。夫が危険を察知したのかゲームをやめて謝りに来ましたが追い返しました。

 

新年早々愚痴が出てしまったぁ〜。

 

まぁいいか。

 

今年は体力作りに励もうと思います。

横隔膜を鍛える為、コーラスに入会しようかと。目ぼしい所はチェック済みです。

何故横隔膜を鍛えたいかと言うと、胃の不調のせいです。胃噴門部という所が緩んでいて、既にその時点で正常ではないのですよ(通常はキュッと締まっている)。横隔膜を鍛えると改善が見込めるとの事でしたので。

 

あいも変わらずぐだぐだな私。

とりあえず再度寝ようかな(笑)