単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

「ジルケーン」の副作用?

前回の記事で、「ジルケーン」というサプリを猫に与えてる事は書きました。

犬猫用サプリ「ジルケーン」の情報が欲しい。 - 単なる普通の変な人

 

さっきふと気付いたのですが、最近の我が家の猫は大声で鳴く事が減り、「うりゅ」「うりゅる」という、喉を鳴らしてる訳ではないけど鳴き声とも言えない様な声で私達を呼びます。

全然気にしてなかったけど、もしかしてこれってジルケーンの副作用じゃ?何か喉に作用してる?前からこの声は出してたけど、前はそれよりも「鳴いてた」気がする。

 

元気で食欲も旺盛なので体調不良は無いと思うのですが、近い内に獣医さんで診てもらおうと思います。