単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

バイト辞められず。

店長に再三引き留められて、意志薄弱な私はスッパリキッパリとバイトを辞める事が出来ませんでした。これからも人手不足の際にはヘルプで出ます。とりあえず20歳(位)女子とシフトがかぶらなきゃ良いや。辞める連絡してからプツリと音沙汰無くなったので、私のストレス源は1つ減りましたし。

 

それとは全く関係無く、最近考える事は、「価値観は十人十色。百人いたら百人百色。自分と全く同じ価値観の他人(自分以外の人)なんていない」という事。みんな、自分以外の人に期待し過ぎだよね。期待して「裏切られた!!」とギャンギャン騒いで(実害がある場合は別だけど)自分で自分を追い詰めてる。

 

エネルギッシュですな。