単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

【追記あり】ポケモンGOをやってみたらルアーモジュールだらけ。

私は今まで全くポケモンをやった事が無いんですが、ポケスポットの場所が面白いと話題になったり、ルアーモジュールで集客成功と話題になったりしていたので、スマホだし無料だしちょっとやってみようとインストールしてみました。

一番の興味はポケスポットが何処なのか、です。

 

でもインストール後アカウント取得まで時間がかかったり、ポケモンGOの存在を忘れて何もせずに出掛けて帰ってきたりを繰り返してて、ちゃんと移動しながら起動したのが昨日。しかも帰り道。

 

家の最寄駅で降りて起動してみたら、ルアーモジュールだらけでした。

 f:id:mari1216:20160730112836j:image

 

そしてすぐ横にジム。

 f:id:mari1216:20160730112842j:image

 

レベルアップやポケモン育成には全然興味無いんですけど、ポケスポット探しは楽しいですね!

今日も出掛けるので、出先で起動してみよう!

 

ところで、ポケスポットではアイテムが貰えるって聞いたんですけど、タダで貰えるんですか?

もしそうだとしたら、どうやったら貰えるんでしょうか?

チュートリアルとか無いから、全くシステムが理解出来てません…。

 

【追記】

 新宿。

f:id:mari1216:20160730214210j:image

 

さすが眠らない街、大都会東京(新宿)。

23区の端っこの駅では全然ポケスポット無かった。

 

明恵(みょうえ) (id:stargazer-myoue)さん、アイテム取れました!

ありがとうございます!