単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

私、いじめられてたんだ?

私が中学2年生の時、私はいじめられてたらしいです。

家で母に泣きながら愚痴ったとか。

で、母は当時の担任教師に抗議したらしい。

 

全く覚えてない。

 

いじめっ子の記憶はあるんですけど、その子がいじめてたのは私の友人だったと記憶してました。記憶が間違ってた。私もいじめられてた。

 

とは言え、やっぱり思い出せません。

いじめっ子に対する嫌悪感は今でも凄くあるんですけど、他にも私と同じ様に嫌悪感を持ってる人がいたので、端から見てても嫌悪感を抱くんだなーって思ってました。これも間違ってた。その「嫌悪感を持ってる人」もいじめられてた。

 

脳がヤバイの?