単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

カチムカ多し。更年期障害か?

最近、些細な事にカチカチきます。前だったら全く気にしなかった様な事。月経の経血量も減ってきているので、生産工場(子宮と卵巣)がそろそろ閉鎖準備に入ってきているのかも。って事は更年期障害の初期症状かもなぁ。

 

特にカチカチくるのは、何言っても「でも」「だって」の人。デモデモダッテちゃん。何言っても反論してくるなら相談も愚痴もしてくるな。

ただ、これは恋愛に関してのみです。他の事はカチカチきません。

 

リアルの知り合いや友人のその手の話もカチカチくるのですが、ネット記事でカチカチイライラしている自分に気付いた今日、「末期か」と思ってしまいました。何の末期か分からん。

 

20歳位の女の子が私と同世代の男性(アラフォー)とお付き合いしてるのですが、彼女の愚痴なのか相談なのか雑談なのかよく分からない話がLINEで届く度にゲンナリします。その悩みが「どーでもいい」内容なので、よりそう感じます。彼女にとっては大事な事なんでしょうが、彼氏と直接話し合って解決しろよってね。彼女から電話がかかってきたりしたら気分最悪。出ませんけど。私は君の親友ではないぞー。いきなり電話掛けてくるとか止めてくれ。君の些細ないざこざに付き合ってる時間は私にはないぞ。

 

恋愛に関する事は、自分自身と向き合うか、相手がいるなら相手と向き合うか、その二択でしか解決出来ないでしょーよ。他人を巻き込まんでくれ。