単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

『パパ活』という言葉を今日知った。

イクメンに引き続きまた新たなパパの為の言葉が生まれたの?!」と、言葉の流行り廃りの早さに思いを馳せていたのですが、違うんですね。これ、育児とか全く関係無いんですね。

 

女子大生が「パパ」になってくれる人とデートをして、楽しい時間を過ごし、自分の視野を広げ、あわよくば自力では手の届かない世界を味わおうという「活動」みたいです。

性的な事は一切無しだそうで、業者も介入してるみたいです。

 

デートクラブと何が違うの?

 

私は女子大生の知り合いがいないのでパパ活の実態は分かりませんが、もし万が一この活動をして自力では手に入れられないものを手に入れて悦に入ってる女の子がいたら、馬鹿の極みですよね。

「これも社交術を上げる為!」とか「視野が広がって自分が成長できる!」とか言う人がいたらもう救いようが無いですよね。

頭の中はお花畑なの〜♪って公言してるのと変わらないですよね。

 

大体にして、自力で手に入れられ無いものを他人様の力で手に入れ様とするのがあさましい。醜い。

身の丈にあった生活をしよう。

そして、いずれ自力でそのものを手に入れよう。それが一番。

 

女の武器はガンガン使えば良い。

男の武器もガンガン使えば良い。

若さも利用すれば良い。

でも、賢く使おう。

落ちぶれていく人は見たくないからさ…いなくならないけど。