単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

私の脳味噌の皺はどうでも良い事によって刻まれている。

私は物事をあまり掘り下げて考えないんですが、どうでも良い事は四六時中考えて掘り下げてます。

昨日はオナラについて考えてました。

腸内でのガスの発生に気付く。
ガスを放出しないとお腹痛くなるな…。
体勢を変えないで何とか放出しよう。
オナラって「へ」って言うよな。
でも「へ」って言いたくないし、「オナラ」とも言いたくないな。
あ!「ぺ」だったらどうだろう?!
「ぺ」って面白いし!
そう言えば昔、「カトちゃんぺ!」って加藤茶のギャグあったな。
最近売れてるトレンディエンジェルの「斎藤さんピ!」ってギャグはあれをもじったのかな?

と、ジッとしながら考えていたら夫に心配されました。長い間不自然な体勢で止まっていたみたいで。

「あ、オナラが出なくて…。」

結局オナラって言っちゃってるし。ってかそもそも夫の前で放屁を我慢した事無いし。
常にオナラ撒き散らしながら歩いてるしね、街中。

私にはクールなイメージ(良い様に言うと)が昔からあるみたいで、上記の様な事を言うと驚かれます。

若かりし頃、私に好意を寄せてくれていた同級生に「俺の(お前の)イメージを壊すなっ!!」と言われ、次の日からガン無視された事もありましたね…。

理不尽だろ。

うんこたれめー!!(小学生レベルの悪口)