単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

不倫や浮気は推奨しない。なので、せめてもの…。

今日は酔っています。ビール飲みましたから。
ビール1杯につきお水1杯飲む事で二日酔いを軽く出来るか、試しています。
本当はここにビタミンBのサプリが欲しいところなんですが、ついこの間切れてしまって、ストックあると思ってたら無かった…。
何故ビタミンBなのかというと、肝臓でのアルコール分解をビタミンBが助けてくれると言われているからです。
因みに本日の実験は夫監視の下に行っているんですが、夫は飽きてメタルギアとアサクリやり始めました。ぉい!←突っ込む腕の動きと共に声を大きくする。

この間、不倫してる友達と会ったって書いたじゃないですか。

その前後辺りにこんな記事見つけたんです。

id:Speedque01 さんの仰る通り不倫や浮気にはデメリットが多く、周りへの被害、配偶者の気持ち、自分の不利益等、本当に良い事が無いです。

私が独身時代に既婚者と寝た事が無いのか?と聞かれたらNOですし寝ましたけども(しかも複数人と)、それでも私は既婚者にのめり込む気持ちが分かりません。
女として求めてくれるしスマートだし食事は全て奢りだしガツガツしてないし余裕があるしうんたらかんたら。ありましたけども。
でも、肝心要の愛情は?君は2番目なのだよ?
ってか、何番目か分からないよ。君が2番目と思ってるだけでもっと下かも。
何を求めて不倫や浮気をするのか。
それが分かっていれば、不倫や浮気を継続するかしないかは自ずと分かってくるはず。
(お金だけ目的なら継続もありだね☆)

とは言え不倫や浮気は無くならないし、それは仕方ない。価値観は人それぞれだから。
なので、せめてパートナーが気付いて傷付かない様に、完全な隠し方をお伝えしたいと思います。
えと、これはパートナー(配偶者や恋人)がいて、不倫や浮気をしてる男女向けですね。


こちらをベースにして考えます。
何せ「絶対に浮気が見破られない」って謳ってますから。ダメだし!ギャハー!

まず、id:hideyoshi1537 さんの仰る通り、部屋に入れなければほとんどは解決します。
部屋に不倫や浮気相手を入れなければその人の髪の毛や付属物(髪飾りやアクセサリー等。男性の場合も同じ)は部屋に落ちている事も無いですし、パートナーに詰められた時に「部屋に入れてない!」と答えてもそれは嘘ではありませんから。
だからそこは死守なんです。
付き合いが長くなると安易にラブホ代や外食代をケチりがちですが、ケチるならやるな!お金で安全を買うのが不倫や浮気なんだよ!

因みに、疑われ始めても不倫or浮気相手と縁を切れないなら、シティホテルで逢瀬を重ねましょう。ラブホは場所を突き止められた時点でアウトですが、シティホテルならラウンジやバーがあります。言い逃れ可能。
万が一興信所に頼まれた場合も、シティホテルの出入りでは不倫や浮気は立証出来ません。ラブホの場合は一発アウトです。

さて今からダメだし。
id:hideyoshi1537 さんは「合鍵を渡すな」と書いていますが、メインがいる人は合鍵を渡しましょう。すぐではなく、付き合って少ししてから。勿体振りながらも合鍵を渡す、その行為によってメインからの信頼がぐんと上がります。
1人暮らしなのに合鍵を渡さないと、その時点でメインからの信頼度が下がります。下手したら最初から疑われます。マイナススタートは止めよう。
合鍵を渡さなくても突然の来訪は免れないので、最初から合鍵を渡してハードルを下げておいた方がお互いに楽です。
サブの相手は全員家に上げてはいけません。相手の家に行っても良いけど、自分の家は絶対に駄目。何で合鍵をくれないのかと詰め寄られたら、何か理由をつけて断りましょう。ルームシェアしてるってのが一番楽ですけどね。そのルールだから駄目なんだ、とか。まぁ、そこら辺は各自考えましょう。沢山案はあるけど、それ位はリスク背負えよ〜。
全員が遊び相手なら、全員に断りましょう。

でも実はid:hideyoshi1537 さん、浮気された女側から見た時に「合鍵を奪取する」って書いてるんで、矛盾が出ちゃってるんですけどね。
合鍵を奪取出来なかったらメインじゃない、と気付いて、離れていけば良いって事なのかも。
id:hideyoshi1537 さんは色々と書いていて、「ほーん」と思う事が多いけど(この記事しか読んで無い)、見た目より中身が重要だよ(要約すると)という事に気付いて欲しいと言ってるので、まぁそれを要としておきましょう。
ツッコミどころは多いけども。

こちらを読んで、不倫や浮気を見破られる様な方法でしてた人は、その素養が無いと思って諦めてください。バレるのも時間の問題です。

不倫や浮気は、回数を重ねれば重ねる程バレる可能性が上がります。
絶対に離したく無い相手なら他を見ないのが一番ですが、それでも他を見てしまう性分な方は、毎回相手を変えましょう。もちろんその分気持ちも深まらないしS◯Xも良くなりません。が、そもそもスリルを求めて行う行為なのだから、気持ちや深さは関係無いと思いますよ。
関係ある!本当に好きなの!と思うなら、パートナーと別れなされ。慰謝料払って。それ位の気持ちでやりましょう。
慰謝料の相場は100〜200万だそうですよ。

私、S◯Xはスポーツだと思ってたんです、若い頃。だから所謂尻軽でしたし、性欲も凄かった。好奇心だけで行為に及んだ。
ただ、私は、好奇心だけだから良かったのかもしれません。気持ちが引きずられなかった。
ドライ過ぎか…?