単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

続く。

前回の記事から今回の記事へ「続く」。

私、統合失調症なのかな?って疑った事あります。だって皆に見えないって事は幻聴じゃーん?って。
でもね、聞こえる言葉の中に「死ね」は一切無くて。

見えた時に「こわっ!」ってなるけど、何か喋ってるんです。よく聞こえないけど何か。

一番よく聞こえたのは2年前位。
「お前だけっ…!」って。これは生霊だなって思いました。30代前半男性を確かに感じたので。

その他にも言葉投げ掛けられた事ありますけと、「死ね」に類する事は無くて。

見えてる人、「死ね」って本当に言われてんの?