単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

ぎょへー!かぜー!

今日は暖かい。
が、風が強い。

私は東京都内で何回も引っ越しているんですが、今住んでる所がぶっちぎりで風が強い。強過ぎる。ゴゥゴゥビュウビュウいってる。怖い。慣れない。

今までは西へ西へと引っ越していたせいなのか何なのか、あまり風の音を気にした事が無かったんですが(台風の時位)、東南へ越してきたら川が近いからなのか何なのか、とにかくゴゥゴゥビュウビュウ凄い。風の音で目が醒める位凄い。
建物がビシビシ鳴る。バシッとか窓が鳴る。割れるの?割れちゃうの?

今の賃貸はもう3年位住んでるんですけど、全く慣れないんですよ風の音。でも立地条件が良いから出来れば引っ越したくない。家賃高いけど。

怖いから窓から離れて、ライザップの音楽を口ずさみながら猫の後ろをついて回ってたら、「キャー」って言って逃げていきました。スタタタって。

かぜー、やだー。