単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

マウササイズ欲しい。

最近CMでやってる、マウササイズが欲しいです。
ディズニーの曲に合わせて踊ろう!エクササイズしよう!みたいなやつです。
多分DVD。

実は私、程々にディズニーが好きです。
まぁ、大体みんなそうか。
高校生の頃は月1でディズニーランドに行く位好きでした。
今はね、体力がついていかないの。ファストパス取りに走れないからね。ぜぇぜぇってなるからね。命取り。

それで夫に「欲しいんだけどー」って打診したんですけどね。
「は?アレあるじゃん。攻略してないじゃん」って言われて却下されました。

アレ↓
f:id:mari1216:20160317170018j:image

購入直後は「Aow!」とか「Huh!」とかノリノリで踊ってたんですけど、ワイプに映る自分の姿が想像と違い過ぎて心折れたのねん…。