読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。

大した事無いけど凹んだ。明日再チャレンジ。

定期購入をしていたサプリメントがありまして。
不眠に効果ありという売り文句の商品なんですけども。
結構高くてですね。
定期購入を止めようと思って先月お客様センターに電話をしたんですよ。
そしたらね。
「発送しました」って言われちゃったんで、諦めて「また電話します」って言って電話切ったんです。

この間の土曜日にそれをふと思い出して、「あれ?あの時停止の依頼したっけ?してないなら電話しないと…」って思いながら外出したんですけど、帰宅したら届いてたんです、今月分のサプリメントが。
夫がね、受け取っててね、帰宅したら苦々しい顔で「これ…」って言ってきたんですね。
夫としては「停止したはずじゃなかった?」って感じでしょうね。

「あちゃー」って思って、でもその時は「停止したかも?会社側の手配ミスかも?」ってね、おぼろげな記憶の中で自分のミスを認識しながらも、会社のせいにしてみたりしてたんですけど、今日お客様センターに電話してみたら、ものすっごく細かく電話内容が記録されてるみたいで(私はコールセンター経験が長いので何となく分かる)、反論の余地が無かったんですね。
まぁ、データで記録されてるだけじゃなく録音もされてるはずなんで、どう反論しても無駄なんですけどね。

何だか自分の記憶力の乏しさを情けなく感じ、何故先月の電話時に停止依頼をしなかったんだと後悔し、一気に凹みました。
大した事じゃないんですけど。
返品は出来るんですけどねー、オペレーターの人に気合いで負けた…。
まだ返品可能期間は過ぎてないので、明日またチャレンジします!
送料負担は仕方ない!
12000円超えは痛い出費だからね〜。