単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

家の鍵を失くした。

結果的には見付かったんですけどね。

2日間探して、本当に考え得る場所は隅々まで探して、それでも見付からないので仕方なく夫に相談して、一緒に探したらほんの数秒で見付かったというね。

そこ、探したんだよ!

夫には「一番基本的な場所じゃない?」と呆れた顔で言われましたが、探したんだよ…本当に!

家に入る瞬間の記憶が有り、鍵を取り出して家に入ったのは確かなので、家の中にはあると確信はしていました。
でも見付からなくて。

失くした日が酩酊状態で帰宅した日だったのでなかなか夫には相談出来ず、でも家で見付からないので自分の記憶が間違っていたのかもと思い始め、外で失くした場合は私だけの問題ではないので夫に相談しました。

まさかその後数秒で見付かるとは思いもしませんでしたよ…。
何故なんだ!!

因みにその酩酊した日に夫の堪忍袋の緒が切れて、外でお酒を飲むのは禁止されました。

離婚話とは別問題で、お酒の件は私が悪いので、反省して禁酒したいと思います。
お酒の誘惑に勝てる様になるまで友達とご飯出来ない(涙)