単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

きまやさんへの報告&猫のオモチャ案、引き続き募集してます!

先日、ありがたい事にきまやさんのブログで私の記事を紹介していただき、併せて猫のオモチャも教えていただいたんです。


きまやさんに教えていただいたオモチャの中で、「スーパーボール」と「レーザーポインター」を試してみました。

カシャぶんのロング版は、カシャぶんに見向きもしなかった事を考えると試せませんでした…すみません(T_T)

結果。

レーザーポインター
→目で追うが動かず。私の動かし方が悪い?引き続き試してみます。

スーパーボール→跳ねるボールは目で追うだけで動かず。コロコロと転がしてみたら食いつきました!おてて(前足)で器用にコロコロ転がして、僅か数時間で買ったスーパーボールが全て行方不明になりました(涙)隙間埋めてるのに、ちょっとした所に入れてしまう(涙)
でも、遊ぶ事は分かったのでまた新たに追加購入してきます!

きまやさん、本当にありがとうございました!

引き続き、猫のオモチャ案募集してます!

因みにうちの猫の性格は超ツンデレで超ビビリです。
抱っこ嫌い、撫でられるの嫌い、それでいて甘えたい時はスリスリしてきます。が、スリスリし返すと逃げる。何故だっ!
それでいて甘え声でずーっと鳴いてます、起きてる間ずっと。
なのにオモチャで遊ばないっていうね。
ご飯(ドライフード)も餌皿の前に座って、手で食べさせてもらうの待ってますからね。
どんだけお姫様なんだよ(涙)
可愛いから許すけど!(涙)