単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

猫が飛び付くオモチャ教えてください。

我が家には1歳3ヶ月の猫(♀)がいます。
この子がそりゃあもう元気で、常に遊べ遊べと鳴き喚きます。
人間で言えば18歳位だから、正に今が元気盛り。遊びたいのはよく分かる。
だけど。

全くオモチャに興味を持ってくれないんですよ!(涙)

今までかなりの数のオモチャを買ってきたけど、全く興味を持たれずオモチャ箱入れの肥やしになっている物多数。

友人から勧められた「猫が絶対飛び付くオモチャ」は、見向きもしませんでした。


勿論この他にもたーっくさんっ!オモチャがあるんですけど、ただイタズラに増えていくだけで全く興味無し。
無視ですよ無視。
iPadのアプリで遊ばせようなんて夢のまた夢。

今、多少遊んでくれるのはゴム紐。
ペシペシ音を鳴らすと興奮してる時は乗ってくれます。
それからアルミホイルを丸めたボール。
どちらもすぐ飽きちゃうんですけどね…。

何か、「これは絶対遊ぶよ!」というお薦めオモチャがあったら教えてください。
本気で途方に暮れてます。

f:id:mari1216:20160124215712j:image