単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

朝イチ目にした衝撃。

*夜に更にパワーアップしてタイムラインにあがってました。
間違いでは無く、時間限定だったみたいです。



昨日気付いたのですが、私のこのブログは普通に身バレする内容です。
全くフェイク入れてないので。
多分一生バレないで埋もれるだけだろうけど、一応気を付けようと思いました。

さて、今朝の話。

私は以前、お金と引き換えにおかまさんのLINE IDを手に入れました。
正確にはIDそのものは知らなくて、おかまさんにiPhoneを操作してもらってLINEに友達追加してもらいました。
そのおかまさんは名刺も配らないので、色々秘密にしてるのかもしれません。

なので、タイムラインにおかまさんがアップした写真等があがるのですが、今朝のが衝撃過ぎた。

男性のアレ。
アレです。モザイク無しの。
ビックリして何度も確認してしまったのですが、間違い無かったです。
さすがに目が覚めましたね。

その後タイムラインから削除されたので、きっと投稿先(?)を間違えたのでしょう。

きっと焦りまくってるだろうなぁと想像しつつ、今後も彼女のタイムラインを楽しみにします。
彼女の顔が好きなので…。

因みに彼女は、菜々緒の顔を全般的に大きくした感じです。
菜々緒好きの私としては堪らない。

この記事が彼女に見付からない事を祈りつつ、誰かに話したくて書きました。