単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

酔っ払い談義。

酔っ払った状態で記事を書こう!
と、今思い立ち、記事を書いています。
タグも増やしました。

で、タグ付けしようとして「公開」を押してしまい、今は慌てて「編集」してます。
酔ってるわ。

酔った頭はポンコツなので、横澤夏子の真似とかして友人の笑いを取る位しか出来ません。

で、書きたいのはこれ。

コメント読んで気付きました。
タイトル迷子!!正に!!

悪意はありません。
私はこの方の読者になってますので、好きです。
私は好きな人の読者にしかならないです。
人物像知らないけど。

私は好きな人の読者になっているので、更新が待ち遠しくて堪りません。
でも人気が出れば出る程、皆さん苦しんでらっしゃるのですね。
生みの苦しみですね。

私は地球の片隅で愚痴を吐き散らかしてるだけなので、どっちかって言うと(何と比べて?)地球に優しいと思います。ポイ捨てもしないし。

こんなアラフォーBBAに愚痴を吐く場所を提供してくださるはてな
感謝すべきですよね。
面白いブログも沢山読めるし。

何が言いたいかってーと、とりあえず明日の私への備忘録です。
明日の私が読んで、消えてしまいたい位恥ずかしいと思ったらダウトーかなと。
ダウトって、若い人にも通じるのかな?

今、改札を通ったら、隣の人が引っかかってて、アナウンスが「黙ってSuicaを当てるか切符を入れてください」って言ってました。
一所懸命可能な限りの差し障りのないアナウンスを考えたのですが(聞き間違いだと思って)、やっぱりそう言ってた。
JR東日本怖い。