単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

切り替わらなくても年は明けた。仙豆下さい。

明けましておめでとうございます。
今年は良い大人になりたいです。

大晦日に二日酔いと自己嫌悪でダウンしていたので、年明けに向けて何かするでもなく、気付いたら年が明けてました。
なので、今日は普段と変わらず家事をして、一応お節は食べたけど、それだけです。

前置きはこの辺にして、本題は仙豆です。
「仙豆」。
仙豆が欲しいのです。

私、野菜大好き肉魚嫌いでその他諸々偏食が酷く、アラフォーにきて体がヤバいんです。
体力作りの為に運動を始めても、偏食も改善しないと駄目だという事で努力中。

そこで皆さんご存知仙豆の出番ですよ。仙豆とは - はてなキーワード

仙豆さえあれば全てOK。オールクリアなのです。


でも。
所詮仙豆は漫画の中にしか存在しないもの。
そんな物あれば皆苦労しないですよね。

何か、仙豆とまではいかないものの、栄養が手軽に摂れる物は無いかなと常々思い悩んでいました。

で、これ。
ダイエット目的ではよく聞いてましたが、それ無しにしても手軽だし栄養価高い!
ちょっとお値段は張りますが、沢山色々と食べないといけない辛さを考えれば割安!

駅前のスーパーが開いたら買いに行こう。