単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

スターの使い方が相変わらず分からない。

私のブログに、ありがたい事にスターをつけてくださる方がいらっしゃいます。
いつも「わ!嬉しい!」と思ってます。
読んでいただけてる事が明確になるので、嬉しいんですよね。
(驚くべき事にコメントをくださった方もいらっしゃって、そんな方はもうまるで神の域!)
が、自分がスターをつけた事…1回あるかないか、な気がします。
それは何故かと言えば、読んだだけで満足してしまうから。
でも、自分がスターをつけてもらって嬉しいのだから、これからは積極的にスターをつけていこうと思います。

と思っていた矢先に見つけた記事。

これー!
言われてみれば、私のブログにもスターを複数つけてくださった方がいらっしゃいました。

皆さん、どんな基準でスターを複数つけてるのでしょうか?
マイルール?
それとも暗黙のルールでもあるのかしら?
謎は深まるばかり…。