単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

はてブ徘徊。

今日は朝からはてブ徘徊をしていました。
猫からの遊べ抗議を適当にやり過ごしてまでリンクリンクリンク。

はてブは他のブログと違い、他のはてなブロガーさんとリンクし合って記事を書いてる方が多いですね。
「リンクし合って」と書くととても和気藹々とした雰囲気を醸し出しますが、そうでは無くて「朝まで生討論」的で且つもっと自由に発言し合ってる感じ。
凄くオブラートに包んだ言い方になりました。

要するに「やり合い」かな。

色々な意見があるんだなぁと興味深くて、リンクしまくってしまった訳で。
あれって、リンク先の方に許可とか取ってるんでしょうか?
はてブのマナーとか分からないので、純粋な疑問です。
許可が必要無いなら私もリンクしてみたい。
リンクの仕方が分からないけど。

あと、ブログタイトル変えたい。
みなさんどうやってブログタイトルを決めてるんだろう?
センスがあって羨ましいなぁ。