単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

新・牡丹と薔薇

まずは思いつくままに更新してみようと思います。
そしたら徐々に慣れて、他の機能も分かってくるかもしれないし。

今日から新しい昼ドラが始まりました。
「新・牡丹と薔薇」。
過去の昼ドラ「牡丹と薔薇」とは、今のところ違う内容です。
再放送で過去の方を観てるところなので、新しい方がどんな内容になるのか楽しみです。

新しい方の脇役として、過去の方の主要キャストが出演してるのがニヤリとします。
ニヤリどころかニヤニヤしてました。

当時は大学生で昼ドラには興味が無かったけど、小沢真珠がそれで人気が出たし凄く話題になっていたので気にはなっていました。
観てた友達が「ドロドロで面白い」って言ってたし。
でも、今観るとそんなにドロドロでは無いですね。時代のせいか?そんなドラマが溢れているからかしら。