単なる普通の変な人

よく変と言われるけど私は普通の人です。アイコンはあずらいちさん作画。

ブログ始めました。

はてなの存在は知っていたけど、今まではブログを始めようとは思いませんでした。
人のブログを読んで、時たまコメする位が、適当で楽だったからです。

でも昨日、ある方のはてブを読んでいたら、「人のブログのコメ欄で自分の主張を長々と書き込むより、主張があるのなら自分でブログを開設すれば良い」みたいな事が書いてあって(うろ覚え)、なるほどと思ってブログを始めてみる事にしました。

その方の読者になったハズなのですが、何故か上手く読者になれておらず、その方のブログに再度辿りつけなくなってます。
どうやったら検索出来るんだろか。

それはさておき、「ブログ始めました。」
よろしくお願いいたします。